お菓子リスト

  • フリアン
    ペルルのお菓子を紹介します
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 5月のスケジュール | トップページ | 6月スケジュール »

2012年5月17日 (木)

お菓子教室 むさしの

日中の暑さと夜の涼しさが心地よい季節ですね。

花も草木もぐんぐん成長して、大地のパワーupwardrightを感じます。

気がつけば庭の雑草も立派な花を咲かせていたりして‥coldsweats01

さて、前置きはこのくらいにして、

このたび、ペルルむさしの のお菓子教室も企画しました。

講師は今までどうり、ペルルオーナーの珠子さんです。

ペルルのお菓子が自宅で作れるといいかなflair、ということで、今回はパウンドケーキの「ココアマーブル」と「抹茶マーブル」を教えます。

日時:6月7日(木)13時~15時 

   :6月21日(木)13時~15時

会費:3000円 材料費込 おみやげ付き

 各回とも定員4名です。

参加申し込み、お待ちしていますconfident

2011_0523_125428uni_1318ココアマーブル

 

2011_0914_133739uni_1652
抹茶マーブル

5/18 メニューをゆずオレンジから抹茶に変更致しましたm(_ _)m。

« 5月のスケジュール | トップページ | 6月スケジュール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481312/45300620

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子教室 むさしの:

« 5月のスケジュール | トップページ | 6月スケジュール »